結局自分が替えたいハナシっ(^0^;
本日のこの画像を見て、『あぁ、やっぱりE36M3はカッコイイは(^0^) 』と思われた方。皆さまは間違えなくBMWファンの方々だと思います。
どこからともなく漂い、M3をM3たらしめている凛とした空気感。十数年の時を経ても古臭さや陳腐さ等といった言葉とは一切無縁の姿。BMWを愛する人なら誰が見てもいつ見てもホレボレするモノがありますよねぇ(^0^)。
がっ、しかし、実はこのおクルマ、M3ではなくその血をそのDNAを、強く受け継いで仕上がったE36/323i Coupeなのでありますっ!
そんなのこの画像じゃ分かりませんよね(^0^; 。いえいえ、決して皆さまを謀った訳ではございません。ボクが今日このBlogでお伝えしたかったのは、皆さまに見て頂きたかったのは、この素晴らしい323iCoupeにさらに一段上の存在感を与えているPoint、M3ミラーの意味の大きさなのです。
仮に、このミラーがE36純正の四角いミラーだったらどうでしょう? 。キレイなE36、古臭さを感じさせない素晴らしいBMWだという評価は微動だにしないと思いますが、ココまでの存在感、Special感はなかなか出て来ませんよね。
この様にこれほどまでに、ミラーの存在というのはクルマそのものの雰囲気を大きく変えてしまうモノなんです。
例えばMスポのE39、例えばE6XのMスポ、はたまたZ3、いずれもM Modelのミラーを装着するだけで、クルマの印象は飛躍的にスポーティに垢抜けたモノに変わります。M ModelのミラーだけじゃなくてAC Schnitzerのミラーなども大いにアリですね。すんごいオサレな印象、一目で手が入れられてるのを感じさせてくれます。現行E9XのミラーはMスポに着けてもモチロン良いでしょうし、BPのエアロと組み合わせてもバッチリっ(^0<)b 。想像してみて下さい。ご自分のおクルマのミラーが替わった姿を(^0^) 。
ねっ! 思わずホレボレしちゃいそうですよねぇ♪
と言う事で、近頃とんとご無沙汰してるMcoupeのミラーをそろそろ替えたいと思っている、本日のクマガイBlogでございましたっ(^0^)