« けっこう楽しいアナログ作業っ! | メイン | やっぱりHAMANNは力強いっ! »

2011年6月10日

今日も進化、また進化っ!

Dsc_6357 コチラ東北地方、未だ梅雨入りすらしてませんが、今日は何だか夏の入口を感じさせる一日ですねぇ(^0^) 。
風通しの良いPITは気分爽快、外のにおいが気になって窓全開が難しい店内はチョット暑めの本日のSENDAI店でございます。こりゃあ早いところ扇風機でも買って来なきゃいけませんね。省エネなれど快適なお店づくりを目指して行こうと思っておりまっす!

さて、本日の画像はBREYTONやRIEGER TUNING、そして近頃では何と言ってもサスペンションのKWやAKRAPOVICなどで皆さまおなじみの橋本コーポレーションさんから届いた、KW テーブル&イスSETっ! 何ともウレシイ事に外箱に大きく『ガンバレっ! 』のメッセージ付きで到着しましたっ♪ 。
良いでしょ、良いでしょぉ~(^0^)

おかげ様で殺風景だった階段下のスペースもこのとおりっ! ちょっとアウトドアっぽくてますます気楽な空気のSENDAI店に進化出来ました。

橋本コーポレーションさん有難うございましたっ<(_ _)>