« 今年の夏はコレで勝負っ! | メイン | ビシーっとな。 »

2011年6月13日

恋しやオレンジっ!

Dsc_63321月半ばから半年間ほぼ毎日乗ってるE46はホントのホントに良いっ(^0^) 。週に一度、定休日にだけ乗るX5も他に類を見ないほどに絶好調っ! 。でもって我が家のZ4もスイスイ♪ 走ってくれて、日々『我がBMW Lifeに悔いなし』な気分でいられる幸せモノなワタクシでございますが、そうは言っても最も愛しているのは言わずと知れたMcoupe。
如何に滑らかに吹けるM52TU EngineだろうとM54 Engineだろうと、自分の中でMcoupeの輝きに勝る訳もなく、時々常連さんのE46M3に乗せられて帰宅する時などは、S54 Engineのあまりに気持ち良い伸びにMcoupeの不在をさみしく感じたりしてる訳ですが、もう今日と言う今日はMcoupeへの思いがオーバーフローしちゃいました(^0^;
はいっ、画像の赤くてビチっと決まったMcoupeはご存知Kidnieデモカーであり、松崎さんの愛車でもあるSpecialな一台っ! 。本日SENDAI店へ震災後の様子を見に来て頂いた訳でありますが、まぁ何と言うかやっぱり佇まいがスバラスィんですねぇ。前回のStudieTVに出て頂いたYMJさんのMcoupeと言い、このMcoupeと言い、眺めてるだけでMcoupeへの思いで胸がキューンとして来ます。現在、我がオレンジはKOBEに滞在中。次回StudieTVの前日にYOKOHAMAに戻り、23日にはついに再開出来るかと思うと、今からホントワクワクしちゃいます(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!