« イチバーン!! | メイン | PITは今日もフル回転っ! »

2011年6月22日

まだまだがんばりむぁっす(^0^)

Dsc_6384 さて、レースの興奮も冷めやらぬままやっと日常業務を再開した本日のつい先ほど、近所の花屋さんから電話がありまた。話を聞くとお祝いのスタンドが届いているとの事。なんだろな? 間違え電話かな? と思い詳しく話を聞くと『千葉県の伊藤さまからのお祝いです。えぇ~っと、祝SUPER GTポールtoウィンとの事です』ですって(^0^)
うれしいなったらうれしぃ~なぁ~♪ 。Teamの端くれとして一緒に戦ってるボクとしては、思いもよらないこの粋なお祝にホントに心からHappyな気分になれました。伊藤さんありがとございまぁ~っす! 。
ちなみにワタクシ、本日はレース以外のネタを書こうと思ってましたが、お祝いも頂いちゃったので白状しますと、ホントに心の底からレースが楽しくてしかたありません! (白状するまでもないですねっ(^0^; ) 時間のある時は3分でも5分でもレースのお勉強を重ねて、もっともっと皆さまに良い情報を提供できる様、まだまだがんばってまいりまぁ~っす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!