« いよいよ決勝っ! | メイン | まだまだがんばりむぁっす(^0^) »

2011年6月20日

イチバーン!!

Photo と言う訳で、本日朝6時45分成田着のJALにてクアラルンプールから帰って来ましたっ!
まずは、皆さま本当に本当にありがとうございました(^0^) 。
皆さまのおかげで、皆さまの応援に後押しされて、ミク号ついに念願のポールポジション獲得、そしてポールトゥウィンを飾る事が出来ましたっ!

ひゃっほぉ~~う(^0^)ノ

で、この週末のレース経過を簡単におさらいしますと、まずはFree走行から他のマシンに1秒以上のタイム差をつけて土曜日がスタート。その後予選が始まれば、早々にTop10車両のみが進出出来るSUPER LAPへのチケットを手に入れて、SUPER LAPではGT300クラス中唯一の8秒台で初のポールポジションを獲得っ!
昨日行われた決勝も、谷口さんDriveでStart直後から2位以下をぐんぐん引き離し、一時は20秒以上のギャップを築いて、番ちゃんにバトンタッチ。そこから折悪しくGT500との絡みも多く、PITアウト時に持っていた約9秒のギャップをほぼ使い果たすも、最終的にはぎりぎりまで粘りに粘って初優勝を果たした訳でございまぁす(^0^)
こうして、ザザっと文字にすると、いささかのドキドキ感も熱気もさすがに感じられませんが、とにもかくにもホントのホントにすっごいレースでしたよぉ♪ 。TeamのReporter_dとしてのお仕事も、余裕たっぷりの決勝前半のスティントを除けば、Free~予選・決勝後半までもうず~っとドキドキしっぱなし(^0^; 。前日に大橋監督から言われたReporter_dの役割の大きさを考えると、あははウフフを言ってる暇もなく、常に脳みそグルグルの非常に充実しまくった週末でした。
Teamのページをご覧頂きました皆さま、いかがでしたかぁ? 少しでも現場の熱気が伝われば幸いだなと思っております(^_^)。
さて、次戦はいよいよ地元仙台で行われるSUGO戦っ! ミク号に負けない様、ボクもブラッシュアップ果たして参戦致しますっ!