« ビシーっとな。 | メイン | 熱いぞセパンっ! »

2011年6月16日

いざセパンっ!

Dsc00532昨日、朝から晩まで一日あまりにバタバタしておりまして、Blogで皆さまにご報告するのをスッカリ忘れておりましたが(^0^; 、今週末はSUPER-GT第3戦のセパン戦っ!!
という事で、昨夜のTwitterではご報告いたしましたが、今回のセパン戦もわたくしめ現地速報係員として、本日よりTeamに帯同し決戦の地へ行ってまいりますっ!
震災からほんの3ヶ月、こうしてFujiの初戦から岡山・セパンと全戦に帯同出来ている事、本当に皆々様のおかげです。心より感謝申し上げます。本当に有難うございます。
レースの方は今回のセパン戦から2Dayとなる為、18日の土曜日がプラクティス&予選、19日日曜日が決勝のスケジュールです。土曜・日曜とも、PCの前で応援くださる皆様の為、力いっぱいがんばっているTeamの姿を可能な限りリアルタイムにご報告いたします。皆さまどうぞ応援よろしくお願い致します。

それでは、行ってまいりまぁ~っす(^0^)ノ

Teamの実況サイトはコチラっ⇒http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!