« ぐははのは(^0^) | メイン | まずはご相談を »

2011年6月 6日

これからこれからっ!

Dsc_6334 さて、あの震災からもうすぐ丸3ヶ月。
SENDAI店の全機能が完全復活を果たしたのは先日ご報告したばかりですが、僕ら以外の仙台新港エリアの様々なお店もそろそろ営業再開を始めたお店が増えてきてます♪ 。中でも最も大きなウレシイNewsは、やっぱりSENDAI店から徒歩10分の場所に位置する三井アウトレットの再開でしょうか 。前々から6月下旬の再開を目指しているとの話はありましたが、つい先日今月25日に営業再開決定とのアナウンスがなされましたっ(^0^)
震災前は県外からお越し頂く多くの皆さま、特にご家族連れでいらっしゃる方のたぶん半数以上の方々が、作業中や作業の待ち時間にアウトレットでお買い物を楽しまれて、ご主人は元より一緒にいらした奥さまもニコニコ顔でお戻り頂いてましたから、この再開は僕らにとっても本当にウレシイ限りっ! これで恐妻家の皆さまも(^0^; 大手を振ってまたSENDAI店にお越し頂けると思いますっ(^0<)b
時まさしくボーナスシーズン突入のBestタイミングですので、奥さま・彼女さんお誘いあわせの上、ゼヒゼヒご来店下さいねぇ~~!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!