« やっぱり総合力っ! | メイン | 海に行きたいぞぉ~~!!! »

2011年6月29日

M3カブもラインナップありっ!!

Dsc_6447 うきょ~~~!! もうこんな時間(*△*)
(只今22時ちょっと前です)
本日のSENDAI店はササキが代休でお休みの為、わたくしクマガイが一人フロントで営業しておりましたが、まぁ本当に一日中大忙しっ!! 。さすがに最近の休日程とは行きませんが、ちょっと前の休日レベルで平日とは思えないほどたくさんのご来店を頂き、感謝感謝の6月29日でございました。(今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたっ<(_ _)>) 。
近頃、フロントを任せて出かける機会が多くなっておりますが、今日以上にたくさんのご来店を頂くのはもう日常の事。そのたくさんのお客さまのご用命を伺いつつ、その他の業務を着実にこなしているササキの成長ぶりを、今日の忙しさを通じてつくづく感じ非常に誇らしく思いました。ボクもまだまだ負けてられませんから、ドンドン自分をブラッシュアップして行こうと思いますっ(^0^)

さて、画像は先日よりSUPER Priceでのご案内が始まった KW Ver.3取付中の図。このSpecialなSALEが始まる前でも十二分にお求め頂き易かったVer.3がさらにパワーアップしての登場ですから、このところまた動きが非常に活発になって来ました 。
皆さんがご存知の伸び・縮み両減衰の調整機構もさることながら、何と言ってもラインナップが非常に幅広いのがこのKWの強みっ! 他所のメーカーさんでは設定が無い様なMODELもしっかり・キッチリラインナップしてますから、僕らフロントとしても非常に心強いサスペンションKITなのであります。まさかオレのX MODELは無いよね? なんて時もまずは担当のフロントマンにご相談頂ければ幸いでぇっす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!