« 得意なんです、板金もっ!! | メイン | 僕たちは元気ですっ! »

2011年3月11日

タイミングよしっ!!

Advan ほいほぉ~いっ♪
来ました来ましたっ、ついに来ましたよぉ~~(^0^)ノ
画像は昨夜のHP更新より堂々StartしたADVAN×ADVANキャンペーン!!
皆さま、もうHPはご覧になられましたか? タイムリーと言えば、これ以上ないくらいにタイムリー、『時まさしくいよいよタイヤ交換』というタイミングでホントに良い内容のキャンペーンが始まりましたっ(^0^) 。
キャンペーン内容を早速確認しますと、まず大きいのが、キャンペーン中にお買い上げの方全員にプレゼントしちゃうパンク修理KITっ♪ 。ランフラ装着車の場合、非ランフラ化にあたって安心のために是非とも欲しいItemの筆頭が、このパンク修理KITですからうれしい限りの特典ですね。万々が一の場合でもコレさえ積んでいれば安心のItemです(^0<)b
そしてヤッパリ大きいのが、4月のタイヤ価格改定を前にしたSpecialPriceっ!! 。前々からご案内してるとおり、原材料の高騰なども影響して、タイヤ価格は通常シーズン毎に数%ずつ上がっています。今回キャンペーンは、その今シーズンの改定後の価格ではなく、改定前の価格をベースにご準備したSpecialPriceっ(^0^) 単に値上がり前の旧価格ではありませんので、お買い得感の高さもひとしおですっ♪
如何です?なかなか魅力たっぷりのキャンペーンですよねぇ。ADVAN銘柄ご検討中だった皆さまはゼヒゼヒこの機会にどうぞっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!