« DME Tuningも楽しみですねっ♪ | メイン | このブリリアント感がタマランチ会長っ! »

2011年2月11日

MはやっぱりMなのだっ!!


YouTube: BMW 1 Series M Coupé World Premiere

まずはこちらの動画ご覧ください。
はい(^_^)Studie BMW Weltでも話題に上がっていた1MCoupeです。BPマフラー系のスゴイ音させてますねぇ♪ 。このサウンドそのままで出てくれば、これまでのM Modelの中でも最上級の仕上がりです(^0^) 。う~~ん素晴らしいっ♪♪
Weltの『大胆予想っ!』のコーナーでもたっぷり話し合いましたが、この1Mcoupeって、これから出てくるM5やその先のM3がどういう車になるのかを暗示するModelだとボクは考えています。で、そのクルマがこれまでのM Model以上にハートを揺さぶるこの音を奏でる訳ですから、もうこれは今後もM社にガッチリ期待して良いんじゃないかと、次のM5もM3も信じて待ってて良いんじゃないかと、M社のファンとして非常にうれしくなっちゃった訳なんであります。
一説によるとこの1Mcoupe、音やシャシ関係のいわゆるドライブトレーンのみならず、もっともっと大事なPartsも専用品を使ってるとの事ですから、少なくともM3のシャシに1CoupeのBody載っけて、DMEちょっといじったN54積んだだけの派生Modelじゃないのは確か。
1でもM社がMのバッチを着けて出すとこの内容ですから、次期M3に至っては推して知るべしってところですね(^0^) 。う~~ん、さすがは僕らが愛して止まないM社ですっ!
今日は他にもお伝えしたい事がありましたが、それより何よりうれしくて楽しいNewsをお伝え致しましたっ。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!