« MはやっぱりMなのだっ!! | メイン | こだわり屋さん御用達っ! »

2011年2月12日

このブリリアント感がタマランチ会長っ!

016 昨日は1Mcoupeのあまりの刺激に、思わずご紹介することを先延ばしにしてしまいましたが、ついにエゲレスからガイ・アレンさんの手によるMcoupeのイラストが届きましたぁ~(^0^)
ハイっ! 言うまでもなく、こちらの画像がその作品でございまぁ~っす!
今回ボクがオーダーしたのは、走行中の写真をベースにしたイラスト。バックがニュルっぽい作品をお願いしましたところまでは皆さんにご報告しましたよね。その後、せっかくだから基本サイズのA4ではなくて、細部まで書き込めるA3にサイズを変更してもらってこの通り上がって来た訳ですが、まさかココまでとはオーダーした当人さえ予想をしておりませんでしたっ(^0^;
どうですかこのスピード感っ! どうですかこの躍動感っ! 開梱してすぐに手元でまじまじと見た時もえらいインパクトでしたが、こうしてちょっと離れたところにおいて眺めるとまたその存在感がハンパじゃありません♪ いやぁ~、オーダーしてほんとに良かったです。皆さんにもマスマスお勧めしちゃいます♪
SENDAI店2Fに飾ってますので、お越しの際は皆さまゼヒご覧くださいねぇ~。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!