« 何のカガミっ? | メイン | 仕上がり良しっ! »

2010年12月 8日

そう言えばっ!

001_2 お休み前の月曜日、我が家のX5をメンテしてあらためて『あぁ、コレはやっぱり良いなぁ』と思ったPartsがありました。
それがコチラのMF-RのItemの数々。ハードロワアームブッシュはもうすでにStudieでも市民権を得ていますし、ロールセンターアジャストアーム等もサーキット走行される方中心にごくごく定番のItemとして認知されていますね。
純正以上のクオリティを保ちつつPriceは随分控えめと、言うこと無しのサスペンション系Partsです。中でもボクが素晴らしいと感じるのは、純正Partsだとアームごとの交換が必要な箇所もブッシュ単体での打ち替えが可能な点。純正部品だとブッシュ切れのメンテナンスだけで8~9万円必要なところが、このFM-Rだと2万前後で済んじゃう訳ですから、だれがどこから見ても文句ナシに良いPartsですよね(^0^) 。適合上では当てはまらないModelも我が家のX5の様に流用可能な場合がありますので、アシ周りメンテ等の際にはゼヒ各店フロントマンまでご相談下さいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!