« SO言えばっ!! | メイン | 甲乙つけがたしっ! »

2010年11月25日

定番あらため

001 あまりにもガッシリ売れ続けているせいで、もはや定番という言葉ではそのItemを表せないPartsってあります。
画像の純正リプレイス用Xenonバルブなんかはその筆頭ですね。
キャンペーンの関係でメインのメーカーはその時々に変わりますが、SENDAI店のOPEN時から今の今までいつも途切れる事なく売れ続けてます。これってスゴイですよねぇ。だって、OILやエアクリーナー等の消耗品ならクルマに乗ってる間に何度か交換しますが、基本的に切れないから交換不要のXenonバルブが、定期的にポコポコと消耗品の様に出続ける訳ですから、これはもう定番Itemというレベルじゃなくて、イマドキのクルマの必須Itemなんだなぁ、と思う訳なのです。思い返してみると、先日のFamilie!のパレードランの際も、(イメージ的に)9割以上のおクルマのロービームも真っ白系でしたねぇ(^_^)。うんうん、これはもう定番じゃなくて必須Itemで間違えありません。
と言う事で、交換がまだの方はゼヒお気軽にご用命下さいねっ(^0<)b

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!