« 朝晩Check | メイン | 日帰り作業もアリっ!! »

2010年11月29日

明るさ実に150パーセントっ(@0@)

E66_2 ここ2~3日、年末気分を感じながらBlogを書いてましたところ、今日はディーラーさんからBMW MotorSportのカレンダーが届きました。気付けば11月の営業は今日が最終日、いよいよ本当に年末なんですねぇ。皆さま忙しい時期に突入かと思いますが、忙しいからこそ息抜きも大事です。一息つきたい時はゼヒゼヒStudieへお越し下さいね(^0^)。

さて、画像は只今キャンペーン中のBELLOF GT5000を装着したE66。ライトONの時間が長くなる冬が近くなると、決まって装着件数も増えるヘッドライトのPowerUP系Item装着画像です。コチラのおクルマはこれまで45WのKITをご装着頂いてましたが、更なる明るさをお求めとの事で今回50Wのノーマル比150%のKITに変更頂きました。ボクのMcoupeもこのE66と同じく、45W→GT5000に変更しましたが、『ほんの5Wの違いでこんなにっ?』くらいの差がありますから、このGT5000はスゴイんですよねぇ(^0^)。通常よりもだいぶリーズナブルな価格設定になっておりますので、皆さまもゼヒこの機会にご検討下さいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!