« 山盛りドスンっ! | メイン | 上手に選んで得しましょっ! »

2010年11月 6日

だって、スキなんですもん(~_~)

Vision_efficientdynamics久しぶりにクルマの写真見て(正確には情報で)胸の高鳴りが止まらなくなりました。
コチラ皆さまご存知のVision EfficientDynamics。コレがホントに市販されるとかされないとかいう話じゃございやせんか。僕は決してキワモノ好きな訳じゃございません。単に何よりBMWが大好きなだけで、中でも機能的とか機能がカタチに現れたクルマにものスゴク強いトキメキを感じる性質なだけです。今のMcoupeを買う気になったのもMotorsportのあのMcoupeを見て、コレならロードカーにもイケそっ(^0^)って思ったからで、今現在個人の好みとしてコレだっ!ってクルマが見当たらないのは、オレンジを越える機能感に溢れるクルマが無かったからに他なりません。(E89 のRaceCarは別としてっ(^0^;) 
が、しかしっ! この姿はどうですかっ? コンセプトカーだからこそこのカタチなのだろう、BMWの未来を見据えたカタチ、BMWのこれからの背骨の部分がこれなのだろうと言うのはモチロン理解できます。でも所詮はコンセプトカー、自分のモノになる可能性が全然無いので、さして気になる存在ではありませんでしたが、それがもしかすると自分の手に入るかも知れないっ!?
あ~~~、どうしよう。
だって、これからのBMWに(と言うかいわゆるクルマ全般に)必要とされる方向性(例えば大きく言うと軽量化とか空力の部分ですね、ハイブリッドは大して大事じゃありません)や技術が詰まったショーケースがVision EfficientDynamicsで、それが買えちゃうかもしれない訳です。僕個人としては、どんなエクスクルーシブなModel、どんな稀少なModelもこのクルマの前には霞む事でしょう。出るとしてもまだしばらく先の様ですから焦る必要は全然無いのに、このBlogを書いてても文字通りドキドキが止まりません。本当にスゴイっ!
これからしばらく情報を注視して行きたいと思います。
本日は思いがけないNewsで取り乱した私的Blogでございました<(_ _;>

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

お疲れ様です。
私もこのニュースを見て
今のMcoupeを最初に見た時と同じような衝撃を受けました(^_^;)
今後の動向を一緒に見守りましょう♪

おっ!イノちゃん。
おたがいスキモノですなぁ(^0^;