« ボクの大好きマフラー!! | メイン | そう言えばっ! »

2010年10月 3日

オサレに言うとSK8でしたね(^0^)

006 うふふふのふ(^_^)
ヤッパリお店ってのは品物を手に取って確かめられて、欲しい時はそれがすぐ手に入るっていうのが大事ですねぇ。そんでもって、場合によっては使用感を確認できたりすれば、尚の事文句ナシの100点満点ですねぇ。
いぇね、こんな事書きますのも、わたくし数日前に海関係の小物類を買いに近所のサーフショップさんに行ったんですが、その際お店にあったスケボーにちょっと乗せて貰いましたら、もう面白くて面白くて、思わずその場でスケボーを買っちゃった次第でして・・・(^0^)。Studieにいらっしゃるお客様の大半の方もそうかと存じますが、ボクも『欲しいっ!』となったらその場で手に入れたい派ですので、それがどんなにウレシイ事なのかを再認識した次第なのであります。
うん、うん。即納品はヤッパリ大事ですね。出来るだけ『欲しいモノが欲しい時にある店』を目指して頑張りまっす!!!!

そうそう、そのスケボーですが先ほど確認したら以前社長のBlogでもご紹介してたヤツとおんなじ系のモノでした(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう