« 動画は良いっ! | メイン | オサレに言うとSK8でしたね(^0^) »

2010年10月 2日

ボクの大好きマフラー!!

Bp 一昨日のStudie TVでもご紹介しましたが、ここしばらくBPマフラーの人気がいっこうに衰えを見せません。
ボクが見るに最も大きい理由はアレですね、いわゆる『E』マークっ!  なんて言ってもTUVお墨付きで日本の新基準マフラー規制も余裕のクリアですから、車検だって基本的には心配ありませんし、加えて(これは何度も書いちゃってますが(^0^; )何と言ってもSoundが劇的にマブイっ! 他のおクルマの音をたまたま聴いて、その場でオーダーしちゃう率がこれほどまでに高いマフラーって、ボク等も正直見たことありません。その他にもマフラー交換時に気にされる方はすごく気になる『コモリ音』も構造上ほとんど発生しないのもPointじゃあないでしょうか。しかも、そのマフラーがメーカー在庫無しで入荷待ちなんて言ってるところもあるのに、Studieではオーダーから1~2日で入ってくるんですから、ヤッパリ欲しくなっちゃいますよねぇ(^0^) 。あぁ、それと忘れてましたが330iや325iなど要センターパイプ交換のおクルマも、Studieではセンター交換ナシでご装着頂けます。
良いっすねぇBPマフラー。ボクイチオシのマフラーですっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう