« たかがデフとあなどる事なかれ。 | メイン | ミチノクイレブンっ! »

2010年8月 7日

We Love地球っ!

025_2 Studie関係各位のTwitterでも既に話題に上がっておりますが、本日はStudieオリジナルエコバックの発売日っ!(って程大げさなモンでもないですね(^0^; )。
朝一番に届いて早々にカウンターに出しておりますが、有難い事に非常に大変好評を博しております(^0^)。
実はこのエコバック、SENDAI店移転OPEN時にも限定50枚をお配りしたのですが、その時も文字通り瞬く間に品切れになりましたので、今回も良い波来そうだななんて思ってたらヤッパリ予想通りっ(^0^)  女性の方だけでなく、男性の方もご購入、でもってお1人で3枚ご購入などといった気合の入った方もいらっしゃってとにかく初日から飛ばしておりますっ! いつもの如く完売御免のItemですので、商品があるうちにゼヒゼヒご購入下さいね。

ちなみにSENDAI店のECOバックはOPEN時のモノとカブらない様、ロゴが薄いGREENです(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう