« なんと、石油製品(=0=; | メイン | 生で見たいな1万トン機 »

2010年6月16日

やわくて軽くてサイコーでっす!

012 ぐはははははぁ~(^0^)
やっぱりチョット頑張って買って良かったですっ!良いモノ好きで良かったですっ!
なんつってもやわらかさがっ、しなやかさがっ、そして動きやすさのレベルが、全然違うです!
今回購入しましたこちらのウェットスーツは皆さまご存知のpatagoniaの2mm。
この時期この辺で一般的な3mmのジャージと呼ばれるタイプより、ほんのちょっと薄いくらいで、外観上で違いと言えばゴム系素材が多用されてるくらいで大きな違いはなさそうですが、たとえば裏地にウールが使ってあったり、自由に動かすために伸ばしたいPointにはヤワヤワの素材が使われてたりと、各所に工夫がいっぱいのウェットなのでありますっ!で、実際に着ると動きやすいし寒くないしでこれまた完璧っ!今回はオーダーしてる時間がなかったので吊るしで購入しましたが、寒い時期用のオーダーウェットを上回る素晴らしさです。やっぱり良いモノってのは価格相応に性能も高いんですねぇ。ほんと良い買い物しましたっ(^0^)

エブリデーtwitちゅう!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう