« やわくて軽くてサイコーでっす! | メイン | まだまだ行けますっ! »

2010年6月17日

生で見たいな1万トン機

001_2ちょっと前にも納品したばかりなのに、今日も朝からLMが入荷したりRE-Mgのオーダーを頂いたりと言った具合に、BBSがとても良く動いてます。本日いらしたBBSの営業さんも『BMW用を中心に良く動いてますよぉ』と仰ってましたから、きっと全国的な事なんでしょうねぇ(^0^)。画像のチャンピオンED等も結局のところ当初メーカーサイドで予想をしていた数を越えてオーダーが入ったそうですし、RE-Vの動きも良いとの事。いつもならWheel等の動きが微妙なハズのこの時期も淡々と出続けるBBSにホンモノの力強さを感じた本日でした。
で、今日Sendai店にいらしたBBSのさんとお話していて盛り上がったのですが、BBSさんの工場って本当にスゴイらしいですねぇ。特に1万トンプレスの炸裂時の衝撃はホンモノ見ないとなかなか伝わらないとの事ですので、出来ればそのうち見学に行きたいなぁ、と思った次第です。スタみぃ等でお邪魔出来れば最高ですね(^0^)