« う~ん、いいクルマっ! | メイン | あらためまして、熊谷です。 »

2010年6月 8日

意外とボクも現代っ子(^0^;

011 さてさて、最近にわかにIT化の波が押し寄せて来たわが身の周り(^0^; やれiPadがスゴイの何のと、完全にりんごちゃんに魅せられている近頃ですが、実はワタクシ携帯は未だDocomoを使用しております。機種はご多分に漏れずスマートフォンのXPERIA。
先月のニュル行きを前に、海外通話が可能なModelを求めNew携帯を探したのですが、とにかく目ぼしいモノが見当たらない(^0^; 。地デジが付こうがカメラの画素数が上がろうが、電話以外不要なので触手が動きませんで、なら最も縁遠いところにチャレンジするのも一興とコレを買った訳でございます。で、コレが大当たりっ! タイミング的にTwitterも始まったところなので使用頻度も高めだし、何よりiPadを使い始める直前に手にした事で、この手のハードに対する自分のハードルがググッと下がった事を実感しました(^_^)。結局のところ、食わず嫌いは何も生まない。まずは何でもチャレンジだなぁ、と実感しているこの頃です。

エブリデーtwitちゅう!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう