« と、言う訳で | メイン | 意外とボクも現代っ子(^0^; »

2010年6月 7日

う~ん、いいクルマっ!

010_2乗れば乗るほど、走らせれば走らせるほど、X1って良いクルマですね(^0^)。昨日のimp SUPER CARNIVALへの移動でたっぷり走ってつくづく実感しました。
まずはその素直さがとにかく良いっ(^0<)b。昨日社長も申しておりましたが、ハンドリングが318i ツーリング的とでも言いますか、様々なデバイスが無い分、BMWのベーシックな部分の良さがすごく出てるんですね。高速をそれなりの速度で走っても、SAVっぽさは一切無く、ハンドリングもごくごく普通に(の)ツーリングっぽいところがとっても好印象です。で、どちらかと言うと表面的にはE46っぽい乗り味であるものの、根っこはE9X系ですから、スピードの乗ってる高速コーナー等の安心感は現代っ子そのもの。とくに現状のバネだけアシでも、とりあえず不安なく走れますからキチンとしたアシが出れば、これは楽しいクルマになりそうですね。まだまだ挙げればキリがないくらい、いいポイントがたくさんのModelですので、今後もご報告してまいりまっす(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう