« お休み頂いております | メイン | タイセンだっ(@0@;ノ »

2010年5月14日

いつも有難うございますっ!

20100514_101721 10日から昨日までのGW休暇、誠に有難うございましたっ<(_ _)>。
おかげさまでいつもに増して海に行ったり、波に乗ったり、板から落ちたりしながら(^_^; 非常ぉ~に良い時間を過ごし、本日の私はさながらSEC後のS54 Engineっ!今日からまたフルスロットルでグイグイまいりますので、皆さま何卒宜しくお願い致しますっ<(_ _)>。

・・・・なのですが、実はわたくし、先月社長Blogでご紹介がありましたニュル24時間レースにこれから向かうところでございます<(_ _;>。と言いますのも、上記の社長Blogにあります様に、今年のニュルはBMWにとって、BMWバカにとって、もんのすごい大事な年っ!もう居ても立ってもいられずに、社長にお願いして勉強のためにニュル取材に帯同させて頂いてるのでありますっ(^0^;。
こうしてまた聖地に向かう事が出来るのも、いつもSendai店をご愛顧頂いております皆々様のおかげと、心より大変感謝致しております。短いスケジュールですが、必ずや聖地でいろいろ吸収して帰ってまいります。

皆さま、いつも本当に有難うございます。

では、行ってまいりますっ!

モチロン、Sendai店は平常通り営業中でぇっす!

コメント(2)

くっぁぁぁぁぁ~~~!
いいですねぇぇぇぇぇぇwww!
思いっきり楽しんで、たくさん吸収してきてくださいね!

あつい!あつすぎる!

janさん

いつも有難うございますっ!
ニュル行ってまいりました(^0^)ノ
いっぱいいっぱい吸収して参りましたっ!

聖地は今回もすごかったです!