« 効果抜群良いMenuっ! | メイン | お休み頂いております »

2010年5月 9日

オトコのマフラー

044う~ん、ヤッパリ『ホンモノ』っつーのは、『ホンモノ』がビシっ!と付いてるクルマっつーのは良いモンですねぇ。
コチラは本日BPマフラーをご装着頂きました135i。他にもたくさんご来店があったのにササキと同じおクルマをご紹介するのはご愛嬌としまして(^0^;、とにかく本日もホンモノマフラーをご装着頂きましたっ。
如何ですぅ?この湯たんぽ形状のタイコ。そしてバスっとカットされたテールパイプ。本日の社長Blogでご紹介がありましたEisenmannもそうですが、オシャレオシャレしてないところにそこはかとなくホンモノ感が漂いますねぇ。サウンドの方も一度耳にした事がある方なら、誰でも一発で判る乾き系の中の乾き系っ!例えて言うならリッターバイクの高効率マフラー的な、凄みさえ感じさせる男のSoundでホンモノ街道一直線のマフラーなのでありますっ!ビシッと背骨の通った1台を作りたいっ!そんな方にはゼヒゼヒご装着頂きたい逸品でございまっす。

コメント(2)

爆音でも威嚇する排気音でもなく、アクセルにリンクして咆哮する音色と感じました!

Oさん

マフラー、お気に召して頂けて良かったです。
ホンモノを知る方にこそ、気に入って頂けると確信してお勧めした甲斐がありました。
また次回のご来店を楽しみにお待ち致しておりますっ!