« お任せあれっ! | メイン | ぴしーっとな。 »

2010年4月16日

では、ボクのスーツは(ー_ー)

065_2  いんや~、ビックリ。
自分じゃ普通と思ってる事も、あらためて第3者的視点で見ると?な時もあるんですねぇ。
本日ワタクシ、朝からスーツで過ごしてるのですが、朝の着替えを終え、鏡の前で身だしなみCheckをしたら、何かどこかがちょっと変(・_・? 。よくよく観察すると、スーツが古臭い事に気付きました(=0=; 。
つい先日も着たばかり、そもそもこのスーツはトラッドに作ったハズなのに何かが違うんです。何でしょ?一言で言うと垢抜けて無いんですねぇ(^0^; 。いくらトラッドと言えど、その時々の流行り廃りってデザインに意外と影響を及ぼすモンなんだなぁ、とつくづく感じた次第です。
その点、クルマは素晴らしいですね。E30はE30のE39はE39のと言った具合に、スタイリングに時代が反映されていても、大事にされてボロくなければ、古臭さを感じる事はありません。Partsも然り。例えばトラディショナルなWheelはいつの時代に見ても陳腐な感じはしませんよね。要は流行りに流される必要のないホンモノは、スタイリングも独自のモノを貫けるので古くなる要素が無いと言うなんだと思います。

結論、ホンモノってホントのホントにすばらしいっ!

コメント(2)

時間が育てるって事ですねー。うふぉふぉー。

ラギットなおじさん。さん

ですよねぇ。
ホンモノだから時間に育まれても
スタイルが変わらないし
時間が育んだモノだからこそ
ホンモノが出来るんでしょうねぇ。
そういうクルマをたくさん作れたら良いなと思います(^0^)