« どんどん融けろぉ~! | メイン | Blackはリリしいのです »

2010年3月12日

女性向けがムズカスィ(^0^;

021 皆さまもよくご存じのとおり、Studie各店では作業の待ち時間をなるべく楽しく過ごして頂ける様、様々な雑誌をご準備しております。例えばクルマ関係なら輸入車雑誌やBMWのムック本、その他のジャンルならタウン誌や週刊誌、Sendai店に限っては何故かサーフィンの雑誌なんてものも置いております。
で、せっかく準備している雑誌ですので、少しもお喜び頂ける様にどんなジャンルが人気なのかを時々拝見しますと、やっぱり皆さまが一様に手に取られるのはクルマ雑誌なんですね。さすがにBMW専門店ですので、クルマ雑誌の人気が無かったらそれはちょっと困りますが、それにしてもまぁ皆さんホンっとクルマがお好きな事っ(^0^; サーフィン雑誌はまだしも、週刊誌なんかはほとんど開かれてるところを見た事がありません。
と言う事で、Sendai店では今度はクルマ関係の書籍もご準備し始めました。基本的にボクが読んだ本ばかりですので、ちょっと内容が濃すぎたりところどころ書き込みがあったりしてますが、なかなか興味深いものもございますので、お時間のある時はゼヒご覧下さいね(^_^)。

コメント(2)

あはは熊谷さんっ流石。人の本箱って面白いねー。

ヘイ!ジュードさん

うふふ。
会社の本棚だからまだ公開出来るんですね。
自宅の本棚は自分の中身丸見えで
とてもじゃないですがお見せできませんです(^0^;