« まずはCheckから始めましょう! | メイン | 山か海か?海か山か? »

2010年3月 8日

ホップ・ステップ

_ps142590春は出会いと旅立ちの季節てな事をよく耳にしますが、クルマの世界もやっぱり同じ事は言えますねぇ。
画像はお馴染みSendai店デモカーの135i。
タイチ君担当の3台目デモカーとして約2年間にわたり活躍してまいりましたが、デモカーとしての役割もひと段落、新たなModelも続々投入という時期を迎え、この度、新しいOwnerさんの元へはばたく事が決定致しましたっ(^0^)。
クルマとしてはまだまだ伸びるModel、これからもたくさんの方にご覧に入れたい気持ちもありますが、出来るだけ多くのそして新しいModelで皆様をお迎えするのもボクらの大事な役目ですので、今回の旅立ちとなりました。幸いご近所の常連さんに大事にして頂けるので、ボクらとしても憂いナシっ! これからどんなふうに新しいOwnerさんのカラーになって行くのかが楽しみです(^_^)。