« 餅は餅屋 | メイン | スッキリは良いっ! »

2010年3月26日

ドン・マイケル

009 『ヴィッソコゲェ~ナァ~♪ フンフンフ~ン (^3^)  ♪ 』
最近、上の息子が四六時中謎の歌を歌っています。今朝も何かにとりつかれた様に曲を口ずさんでるので聞き耳を立てたら、歌っていたのは(歌詞はともかくメロディーは)なんとスリラーっ(*0*;  近頃コキコキ動きながら擦りアシで後歩きしてる訳も、ようやくこれで合点が行きました(^_^; 。発売から30年近く経って尚、何も知らない子供まで魅了するチカラってスゴイですね。色あせる事のないホンモノの魅力につくづく感心した次第でございます。
さて、画像はスリラーとは縁もゆかりもありませんが、ライト界で言えばマイケル並みにメジャーでキングオブなHELLAのデイライト。石塚さんの135iのBPバンパーや近頃ではHAMANNのフルバンパーにも付いて来る明るさ・信頼性共にバツグンのItemでございます。今回はE46のバンパーに埋め込みで取り付けさせて頂きましたが、何度見てもカンペキに明るくカッコ良いデイライトですね、コレ。ライトON/OFFに連動して明るさも切り替わりますので、昼も夜も存在感バツグンでオススメでぇっす!