« ホップでステップ致しますっ(^0^)ノ | メイン | ぐぁんばりまぁっす! »

2010年1月12日

今日からついにフル装備っ!

002 いぇい!いぇい! 2010年に入ってやっと1回目の海に行ってまいりましたっ!

本日は今年に入って初の定休日。つい数日前にお休みが終わったばっかりなのに、また休みなんて、なんか気が引けるかな?なんて昨日はちょっと思っておりましたが、海がある限り波がある限り、ヤッパリ週に1度のお休みは、そしてそのお休みの海はサイコーでございます!
しかも、本日はまたまた画像のNewItem海女さんLookフードも画像の投入で寒さの『さ』の字もありませんしたから、もう楽しいの何のっ(^0^)ノ 。今年もお休みの日は出来る限り海に通いまっす!

コメント(2)

熊谷さん、、ショッカーに見えましたwww

A2Cさん

ヒーっ!
じゃなくてこんにちは(^0^)
ショッカーならまだ良いんですが
家族からはペンギンとか海女さん呼ばわりです(-_-)

今年もよろしくお願い致しまっす!