« 季節に合わせていかがでしょう(^0^) | メイン | 始動っ! »

2010年1月28日

ホントにスゴイ

009 正直、交換するたびにいつも感じてるんですが、昨日のそれは別格でしたっ!
あまりにも素晴らしいそのOILは今や人気NO.1 の呼び声も高いPETRONAS のRacer X1っ(^0^)  これは本当にスッゴイOILですよぉっ!
そもそもボクのMcoupeのOILは、このところもっぱらこのX1を使用。交換サイクルもサーキットでは都度交換で、オフシーズンでも5000km以下毎のペースで交換している訳ですが、それでも新油に替えると、また俄然良くなるから大したモンでございます。特にその良さが分かりやすいのが高負荷時。4速/3000rpmパーシャルからググッとアクセルを開いたり、高速でアクセル開けながら流してる様なシーンでは回転Feelがとにかく滑らかでその上パワー・トルク感がこれまた豊かっ(^0^) 。我がエンジンが愛おしくなるほど、ツキも何もかも向上します。単にOILを替えただけで、そこまでの感激をいつでも味わえるってスッゴイ事ですよねぇ。価格は抑えめで効果はバツグンっ! Racer X1ボクの一押しでっす!

コメント(1)

熊谷さんの一言で次はこのOILにします!
アドバイス有り難うございました!!