« 今日はフリーで良かったYっ! | メイン | まだまだ伸びまっす! »

2010年1月21日

稼働開始間近っ!

008 ぐふ、ぐふふのふ(^3^) 。
PITに新しいSystemが増えるのって本当にウレシイ事ですね。
コチラは本日ついにNewデータのインストールやらセンサー類の校正が完了したSendai店のアライメントテスター。Sendai店もいよいよこれで完全にアライメント調整が可能になる訳なのでございまぁすっ! 良いですねぇ、ウレシイですねぇ!(^0^)ノ テスターが実際に稼働開始するまではあと数日お時間を頂戴する事になるとは思いますが、かねてからお待たせしておりました皆さまとのお約束もこれでやっと達成出来ます。
皆さま本当にお待たせ致しました<(_ _)>。数日で、あとホンの数日で完璧に稼働しますので、もう少々だけお時間下さいね。

ちなみにテスター本体そのモノはやや使用感がございますが、中のデータやアタッチメント等は最新で揃えてありますので、新型車も大口径WheelもすべてOKです。キチンと稼働し始まりましたらあらためてご報告致しますので、皆さまゼヒ楽しみにお待ち下さい(^_^)

コメント(2)

店長しばらくぶりです。福島赤ciの佐藤です。アライメント調整ぜひお願いしたいです(T_T)暖かくなって夏タイヤに履き替えたら、お邪魔します。今年も宜しくお願いします!

福島赤ciさま

遅くなって失礼致しましたっ(^0^;
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
早く暖かくなると良いですねぇ(^_^)。