« ビリビリサイコウっ! | メイン | 季節に合わせていかがでしょう(^0^) »

2010年1月26日

こっちの波もパワフルです

002_2 う~ん、たまには(ホント数か月に1度くらいはですが)海以外に休みの時間を使うのも悪くはありませんねぇ(^0^)
本日は朝から息子の幼稚園の『参加参観』なるものに参加。つい先程まで海ならぬ子どもたちの波に揉まれて来ましたが、まぁその子供たちのエネルギーがスゴイ事っ! 。ほんの1時間ほど色んなお子達にじゃれつかれたくらいで、特に何かをして遊んだとかいうほどでもないのに、海と同じ時間を幼稚園で過ごしたら、海以上にスタミナを消耗しちゃって参った参った(*0*; 子供たちの発散するエネルギーって文字どおりケタ違いなんですねぇ。
海で揉まれたら海のPowerに感心、子供の波に揉まれたらそのエネルギーにも感心。近頃身の回りに感心する事が多いなぁ、と思った定休日の本日でございます。