« 現物最強っ! | メイン | こっちの波もパワフルです »

2010年1月25日

ビリビリサイコウっ!

009 うっほほ~~い(^0^)ノ
つい数日前ココで『新しいSystemが入るのはサイコーでぇっす!』なんて書いたばかりですが、今日も今日とておNewのワクワクがやってまいりましたよぉ~! 
本日sendai店に登場したのは、最新鋭中の最新鋭っ! 厚モノ・薄モノ・アルミにマグにチタンにスチール、つまり素材は何でもござれのTIG溶接機っ(>0<)b  今日は最終的にどのModelにするかのCheckでデモ機を持ってきて貰った訳ですが、コレもヤッパリ見てるだけでもうボク達はポワァ~ン(゜q ゜)  
って言うのも、この機械1台あれば、これまでボルト&ナットやリベットを駆使して作ってたステー類もちょちょいのチョイ!あんなものをここにこういう風にくっ付けて・・・等、加工可能な幅の広がりを考えるだけで、すでにフンフン=3鼻息が荒くなっちゃうんですねぇ。ボクらの手元に届くのが楽しみな1台でございまっす!

あっ そうです、sendai店のアライメントテスター、ついに準備完了致しましたぁ! 先日もご報告致しましたとおり、最新データもビッチリ入っておりますので、どなた様もお気軽にご用命下さいねぇ~(^0^)ノ