« ボクのオススメ | メイン | 今日はフリーで良かったYっ! »

2010年1月19日

一人店長会議(^0^;

021 1月第3週の本日火曜はYOKOHAMA店で店長会議。基本的に隔月開催で火・水曜連休の火曜日に行われるミーティングですので、本日がその日ですが、残念ながらワタクシ今回はお休みを頂いております(^0^; 。
と言うのもですね『お休みだから海に行かなきゃ!』とかが理由ではモチロンございませんで、ボクはボクでつい先程までSendai店にて打合せを行っていたのでありまぁす。今年のSendai店は何てったって飛躍の年っ!いつもは海三昧の定休日もお仕事モードで挑まなきゃいけない時期なんですねぇ。精いっぱい動いて、少しでも早く皆様に良いご報告を出来る様に頑張りますので、楽しみにお待ちくださいねぇ~(^0^)ノ

コメント(4)

こんにちわ!

私は、波乗りは未経験です・・・

が!

Sendai ”BMW” Big Waveなら乗っかれるかもぉ!
ъ(*゚ー^)・:*

janさん

こんいちはっ(^0^)
ボクは波乗りじゃなくて
波揉まれでぇっす!

Sendai BMWビッグWAVE
今年は皆様でよろしくお願いいたしまぁっす!

ちょっと日付が開いてしまいましたが、
あまりにもかっこいいZ4の姿に萌えてしまい、
リンクさせていただきました♪

ヒカルモータースさん

有難うございまっす(^0^)
今後ともよろしくお願い致します。