« HIDはエライです。 | メイン | ハマれば最強っ! »

2009年12月10日

統計って面白いっ!

004 一昨日の店長会議で議論した中であらためてその重要性を認識したのがこれまでのデータ・統計でした。例えば、どのようなキャンペーンなら皆さまに喜んで頂けるか?皆さんの潜在的なご要望がどこにあるのか?そういった傾向と対策的な事って、過去のデータがあればこそキチンと練られるモノであって、単にイメージだけで考えてたら出て来る結果もモヤっとしたものだけになっちゃうんですね(^_^)。データが全てを左右する訳ではありませんが一つの指針としてホンっと大事なファクターだなぁと実感した次第でした。
で、昨日は少々近頃の傾向を見ていたのですが、ここに来て伸びてるPartsってのはトコトン伸びてますねぇ。コチラのBMW Performanceなどはその最たるモノで、ステアリング等のインテリアに始まりエアロ等もバンパーを含めスポイラー類などがコンスタントに良く出ています。クオリティは文句なしっ!しかもPriceも結構抑えめのItemばかりですから、良いモノ好き・ホンモノ好き・純正ライク派の皆さまに特にご支持頂けてるんでしょうね(^_^)。この勢い、まだまだ衰えそうにありません。