« スマートシステム | メイン | こっちもキテますっ! »

2009年12月13日

コ、コレはカッチョイイ(*0*;

040_2 どうですかっ?どうですかぁ(^0^)
このカッチョ良さっ!ボクの写真じゃ現物の良さの20%くらいしかお伝え出来ないのがもどかしいくらい、どエラくCoolですよぉ(^0^)ノ
画像はStudieオリジナルRacingグローブやポロシャツ等でおなじみStand21 のレーシングブーツ。モチロンただのブーツじゃあございません。
コチラ、お客様からのご指示でお名前はじめ表皮のカラーやドイツの3色までオーダーした別注Model、すなわちStand21のワンオフモデルなのでございまぁっす!
さすがTopクラスRacingWearブランドの純正仕込みだけあって、作り込みが、Finishのレベルが、そんじょそこらのモノとは断然に違いますねぇ。ボクなら履かずにショーケースに飾ってしまいそうな出来栄えです。でもって、Stand21ですから仕上がり麗しいのはまぁ当たり前として、これが届いてさらにビックリしたのが、メーカーとしての細やかな心配り。この箱の蓋ウラに写真と説明文を貼ってるのが見えまよね?コレ、このワンオフブーツの製造工程の写真なんです(^0^)。自分のSpecialがどのように作られたのか知りたいと思う、USERの気持ちまでキッチリ汲んでくれてるって、すっごいメーカーさんですよねぇ。Stand21ワタクシいちおしのメーカーさんでっす!

コメント(2)

どうも〜。お世話様です。
私も大のお気に入りになりそうです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ってみんなに宣伝しちゃいます(笑

MODEOさん

こんにちは
昨日は有難うございましたっ
ブーツ、あまりのカッコ良さに
勝手に走り好きのお客様方にご覧に入れてしまいましたら(^0^;
皆さん『おぉ~~!』っと大反響でした。

来週末もご来店お待ち致しております(^_^)