« こっちもキテますっ! | メイン | 日々是勉強 »

2009年12月15日

まだまだイケるぞぉ!

009 のっほぉ~~~っ(*0*;
さすが予報最低気温-1℃の日の朝の海はガツンっ!と冷たかったとです!
月に一度の火・水連休初日の本日は、言うまでも無く、性懲りも無く、いつもどおりに海へGOっ! 先週は店長会議&仙台で打合せがあったため、2週間ぶりに入ってまいりましたが、水ってケッコウ急に冷たくなるモンなんですねぇ(=0=; 。同じポイントで同じ時間、同じ様なお天気で入った筈なのに、先々週はぜんぜんマイルドでやさしかった母なる海が、突然厳しさを見せ始めたみたいで少々面食らった本日でございました 。
とは言え、こちらもただ手をこまねいて寒い!とか冷たい!とか言ってる訳でもなく、新たに入手した新装備で手足共に冷たくなる事も無く、先週分も合わせてきっちり遊んでまいりました。ちなみに今日もお付き合いしてもらった、TOPセールス&ベテランサーハーの柿本氏によると、これから先の寒さはまだまだこんなモンじゃないとの事。そういえば、以前社長には真冬に海に入ってると内臓に来るゾ!とも教えられましたので、今日のレベルはぜんぜんのぜんという事なんでしょうね。
今年の冬は大自然とガチで勝負する決意をますます固めたボクでありましたっ!