« 下地が大事。 | メイン | af impっ! »

2009年11月10日

有難うございますの理由

00171 さて、本日は火曜の定休日。いつもの如く海に入って先ほど帰ってきた訳ですが、ここしばらくさすがに海のご報告が続きましたので、今日はココで一昨日のGTの感想などをひとつ。

とにかくとてもたくさんの方に支えられて成り立ってる事に感謝したRaceでした。スポンサーの皆さん、エンジニアさん、メカさん、ドライバーさん、Team運営のStaffさんにそれをサポートする皆さん、広報の皆さん、ミクギャルちゃんとちびっこたち、身内でざっと思いつくだけでもこれだけたくさんの方に支えられてミク号は走ってました。Teamの外に目を移すと、Race運営の皆さん、モテギの皆さん、そしてモチロン各Teamを応援にいらした方々と、コチラもたくさんの人々の参加があってこそRaceが動いてミク号が走れています。
それぞれ仕事だから楽しいからと様々な理由はあると思いますが、そのどれか一つでも機能しなければRaceもTeamも成り立たないんですよねぇ。
みんなに支えられてミク号が走ってるんだなぁ、とあらためて皆さんに感謝した次第でございました<(_ _)>。皆さん、本当に有難うございましたっ!

ちなみに、決勝でミク号がPITに戻ってきた時、Race終了のチェッカーが振られるまで作業を全然諦めなかったメカさん、マシンに乗ってスタンバイするドライバーさん、みんなこれでもかっ!てぐらい輝いてカッコ良かった事もココにご報告致します(^_^)