« ついにアブダビっ! | メイン | 高性能だからこそ »

2009年11月 2日

任務完了っ!

Team1 皆さん、昨日のアブダビGPご覧になりましたか?
初日から調子の良かったハイドフェルドが最後を締めるにふさわしい走りで5位Finish、クビサは10位Finishでコンストラクターズが6位。一昨年・昨年シーズンからは一転、不振続きだった09年でしたが、最後は結果が出せたレースで終えられてホント良かったですねぇ(^_^)。思い返すとBMWのF1再挑戦は1年目の2000年からコンストラクターズが3位、その後2位・2位と続きBMW Sauberになってからも上り調子が続きBMW Teamにはずいぶん長い間楽しませてもらいました(^_^)。今回の参戦のハイライトだった02・03年や07・08年などはホント毎レース毎レースが楽しかったですよねぇ(^_^)。来期からのF1のグリッドにBMWの文字が見られないのは寂しいところですが、何事も始まりあれば終わりありですから、BMWの次の活躍の場に期待をしていこうと思いまっす。

コメント(2)

JANです!熊谷さんF1ネタ多いですね。
私も、F1大好きでした、昨日、最終戦録画していたのをみました。
中々見応えありました。BMWも無事完走し、クビサの熱い走りも垣間見えたので
良かったです。
 BMWと関係ありませんが、同じ日本人として、”カムイ”の存在は楽しみです。
TOYOTAも撤退の話が浮上し、来年どうなるかわかりませんが、是非活躍する
舞台を用意してあげたいものです。
 で!で! 別件で、、
今週末、茂木wwwチケット入手できましたので、パドックで待っていてくださいね^^; 宜しくお願いします!

JANさん

最終戦、BMWもカムイも
良い走り見せてくれましたねぇ(^_^)
ハイドフェルド・クビサ・カムイのそれぞれ
来シーズンも活躍してくれたら嬉しいです。

茂木もいらっしゃるんですね(^0^)
お会いできるのを楽しみにしておりまっす!