« ついにStartっ(^0^) | メイン | ピークをつかめっ! »

2009年10月 5日

ピースフルって素晴らしいっ!

002ヘイヘイヘ~イ(^0^)ノ
只今帰ってまいりましたっ!オレンジ号改めミク号と化したMcoupeと一緒に帰ってまいりましたっ!
いやぁ~、ミク号仕様のMcoupeってのも走らせてみると想像以上に楽しいモンですねぇ(^0^)。横断歩道をお母さん歩く小さな子どもは指を指してニコニコ、十数人以上いたと思われる中学生の群れはみんな揃って『おぉ~~っ!』、東北道で会った隼乗りのライダーさん宇都宮から郡山までず~っとランデブー走行と、ボクが気付いた反応は皆さんとってもフレンドリー(^_^)。オレンジの時より何だかとってもピースフルなクルマになった様でございます。今日から11月第1週のGT最終戦までしばらくこのままの姿でおりますので、お時間のある方はゼヒゼヒみくちゃんに会いに来てあげて下さいねぇ~。

コメント(9)

オレンジもすぅごっくかっこよすぎるけど、これまたかっこよすぎる!!11月までと言わず来年のBMW Familie!Westen in KOBEまで我慢して神戸でも披露していただけないでしょうか!!当分このままでえ~んとちゃうん!!

masaさん

ありがとうございまぁ~っす(^0^)ノ
来年のWestenまではさすがに
キレイさを保たせられないかと思いますが(^0^;
ホント細部まできっちり作り込んであるし
カッコ良いしで剥がすのがモッタイナイ出来です(^_^)
がんばって長持ちさせる様に致しまっす!

ミチノクではお世話様でしたm(_ _)m
早速期待通りなピースフル感想有難うございます(^v^)
熊さんのお子さんも大喜びではないかと(-_^)
ほんとペイントと全く見分けがつかないので凄いですネ♪
近々みくちゃんに会いにお邪魔させて頂きますp(^-^)q

施工した業者の営業の大西と申します。

今回は、ありがとうございます。

このフィルムは、メーカーさんの保証で耐候性3年の剥離時車体を傷めない
再剥離のフォルムを使用しておりますので、ボディーを保護している状態です。

ふつうに洗車をし使用をする分には、問題はありません。

ただ、ゴシゴシ洗ってしますと、剥がれの原因になる原因になってしまいます。
お気をつけください。

もてぎには、弊社の人間も伺おうと考えております。
宜しくお願い致します。

くまがいさん、始めまして、Z4を施工したおやぶんのYMG1 やまがです。
今回は大切な車をご提供いただいて誠にありがとうございます。
今回もYMG1の制作施工スタッフが気合を入れて作り上げました。
使用したフィルムは全世界の自動車メーカーにご採用いただいている米国3M社のスコッチカルコントロールタックフィルムを使用しています。屋外耐久性能は
車両耐久年数に匹敵する耐久性があり、おまけに剥離時には車両塗装を痛めることなく剥離できるフィルムで印刷したものを施工しています。
ラッピングフィルムで塗装を保護している状態で、走行中の熱い視線を感じてみてください。1度、その快感を味わうと、結構クセになりますよ。是非 仙台をブイ、ブイ言わせてください。
 いかれてるチョイ悪オヤジより。

空さん

こんにちは(^0^)
ミク仕様、各部のコーナーとか細かいところとか
ほんっとスゴイ仕上がりですよぉ。
ぜひぜひ遊びにお越し下さ~い(^0^)/

YMG_1大西さん・やまがさん

はじめまして、くまがいです。
この度は想像以上に完璧な仕上げ有難うございましたっ(^0^)
Zukablogにあった通り、ホント神業の仕上がりに
感謝しておりますっ
せっかく貼って頂いたミクちゃん長持ちさせられる様に
キチンとメンテ致しまっす!

はじめまして、いつもはSTGTのもみぃのブログに書き込みしている
アラタミヤと申します。

先日の痛Gはお疲れ様でした。
十月なのに夏のような暑さでみんなへとへとなくらい
盛りだくさんのイベントで楽しかったです。
また、是非お近くの痛車祭りにはお越しくださいませ。

あの日、企業側からでなく、私たちの痛車一般参加入場口から
エントリーされてきたときは痛車仲間の誰もが驚いていました。
私もあわててカメラセットしましたが間にあいませんでした。

公道をGT(レプリカ)が走る様はさぞかっこよく爽快なことと思いますから
痛車見学渋滞の震源地になりそうなインパクトあります。
今度は公道を走っているところを是日カメラに収めてみたいです。

最終戦の茂木にもこのままの姿で是非いらしてください。
レース会場で見る本物より本物らしかったです。笑

アラタミヤさん

はじめましてっ(^0^)
痛Gスンゴイ盛り上がったみたいですね(^_^)。
ボクは参加できませんでしたが
その帰りアシの東北道では
痛車乗りの方をはじめとして
たくさんの方にフレンドリーな視線頂いて
とっても楽しいDriveでしたよぉ(^_^)。
茂木戦はこのままの姿でお邪魔いたしますので
ゼヒゼヒ宜しくお願い致しまっす!