« 今度はBELLOFっ! | メイン | 本日お休みを頂いております。 »

2009年10月24日

準備完了っ!

004 さて、明日はいよいよ年に一度のBMWの祭典であり、今年のイベントシーズンを締めくくるBMW Familie! (^0^)ノ
参加ご予定の皆々様、ご準備はもうお済ですかぁ?
今回のFamilie! Sendai店からはいつもどおりにRacing TAXI用にタイチくんの135iと、ミク仕様Mcoupe(コレで毎日通勤中(^0^; )の2台体制で参加の予定。2台とも先日のSUGO後のメンテもバシっと終わって自分たちの出番を待ちかねてる勢いのSendai店デモカーコンビでございます。お天気の方もどうやら紫外線を気にし過ぎる必要もなく、雨の方も大丈夫そうですからご家族皆様でお楽しみ頂けそうですねぇ。では、皆さま明日会場でお会いしましょ~(^0^)ノ

*明日10/25はFamili!参加のため、Studie全店臨時休業を頂戴致します。あけて10/26は平常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

コメント(4)

ファミリエたのしみです!
みちのく時はありがとうございました!
今度は、
ミク仕様Mcoupe!また一緒に写真とってくださいね!

ianさん

こんにちはっ(^0^)ノ
昨日はゆっくりお話出来ませんでしたが
とにもかくにもお会いできてウレシかったです(^_^)。
次回お会いできるのを楽しみにしております。

次はGTの茂木戦にお邪魔致しまっす。

くまがいさん

どうもです!
お忙しい中、長い間、話し掛けてしまい
ましてすみませんでした。^^;

なんか、嬉しくって!www

こういう人との繋がりと言うのは
いいですね!

GTの茂木戦チケット入手がんばります! 笑

janさん

こんにちは。
たしかにイベントに行く度に
ご挨拶と立ち話を出来る方が増えて来るのって
とってもうれしくて楽しいですよねぇ(^_^)

では、次回は茂木のパドックでお待ちしております。