« かわいいおサカナちゃん | メイン | そういえばっ! »

2009年9月 2日

できたどぉ~(^0^)/

029 お盆直前のBlogでご紹介しましたコチラのバンパー 、その他諸々の板金&塗装を終えてついに仕上がりましたっ(^0^)/  如何ですか?このごくごく自然なフィット感。 後付けっぽさを感じさせる事もなくうまい事ピシーっと収まってますねぇ(^_^) 。良いですね良いですねぇ。今回はそれに加えてOwnerさんが海の近くにお住まいって事もあり、Fogも取っ払わずにend.ccさんのカーボンフォグカバーを加工して取り付けましたので、見た目だけでなく機能もバッチリ(^0<)b 晴れてOwnerさん仕様のSpecialな335iに仕上がったのでありまぁす。あとはアシ周り系やマフラーなどの作業が終わり次第納車が出来ますのでOwnerさんにお渡しするのが楽しみでっす!