« サスガホンモノ。 | メイン | マ~ベラスっ! »

2009年9月24日

コレは良いっ!

707 その昔、友達とカラオケでよくブルース・スプリングスティーンのまねして歌ったモンですが、あらためてDVDで見るとホント素晴らしいですねwe are the world。
コチラ、先日Amazomを徘徊中に思わずポチっとしまして、近頃夜中に時々見てますが、まぁ出てる人たちがみんなカッチョ良いし、みんな楽しそうでとってもHappy(^0^)。
ジェーンフォンダ解説のドキュメンタリーに収まってる、レイ・チャールズ単独のレコーディングシーン、全体のレコーディング中にみんながハイになって歌い始めるバナナボートなんかは、その世代の人でなくても見ているだけで幸せになれるし、人類愛についても何か考えなくちゃ!と思う様になったりでとってもとっても良いDVDです。ちょっと疲れがたまってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひビール片手にじっくりご覧ください(^_^)。