« マ~ベラスっ! | メイン | おいでませ »

2009年9月26日

感度リョーコー。

003_2 むふふふふぅ~(^_^)。
こちらオレンジMcoupeのNAVI画面。昨夜、懸案だったラジオの受信状態が改善されて今日は一日ウキウキ・ルンルンのボクでありまぁすっ!。実はMcoupe、ロールケージを組んだ際に純正のAV系ユニットを全降ろししたせいで、ラジオアンテナすら無いような状態だったんですねぇ(^0^; 。で、さすがにアンテナ無きゃラジオは入んないよなぁ、なんてあきらめてたところをタイチくんが受信可能にしてくれた訳でして、結局、技術でカバー出来ちゃうところって思った以上にいっぱいあるモンなんだなぁ、と一人ウレシクなってた次第でございます。皆さまも何かお困り事がございましたら、お一人で悩まれないでゼヒご相談下さいね。プロって裏技いっぱい持ってマス(^0^)v

コメント(2)

ミチノク10で、彼女とふたりで、同上体験させて頂いたものです。
大変大変 楽しかったです。!
彼女も、大喜び、熊谷さんとの笑顔のツーショット写メ、見せてあげたいです!また、エビスサーキットでは、気持ちよく写真OKしてくださり、デモカーも是非是非見てくださいと運転席に座らせていただきありがとう御座いました。
お2人とも、いい顔してます。^^
とにかく、ミチノクでは、ありがとう御座いました。
非常に楽しかったです。感謝感激雨嵐です。

また、ファミリエin千葉でお会いできましたら、
宜しくお願い申し上げます。

Janさま

こんにちは、くまがいです。
コメントありがとうございまっす(^0^)。

ミチノクの際はコチラこそ有難うございました。
お二人そろってたっぷり楽しんで頂けた様で
たくさん走った甲斐がありました。
また、NAVIの件も了解でしました。
一度試してみますね(^_^)。

では、Familie!でお会いできる事を
楽しみにしております。
見かけられましたら
またゼヒお声掛けくださいね。