« おいでませ | メイン | 雨もくもりもカッパのへっ=3 »

2009年9月28日

アイディア次第。

014エアクステリアのワンオフなんかはその最たるものですが、やっぱりアイディアを絞ってPartsを装着するのって楽しいですよねぇ。
画像はE90/320iに只今キャンペーン中のグループM Super Cleaner carbonを装着しましたの図。コチラこれまではHKSの純正交換クリーナーをご装着でしたが、もっと元気な伸びと吸気音をっ!って事で、今回ダイレクトタイプに交換頂きました。で、今回ご覧頂きたいのはそのSuperCleanerだけじゃなく、画像左下の方に写っているグリル部分。上の方にチョコっとaFeのチリトリが覗いてますね。せっかく吸気効率が良いエアクリーナーを着けるんだから、と言う事でご装着頂きました。良いですね、楽しそうですねぇ(^_^)。ただ設定のあるPartsを着けるだけじゃなく、そのもう一歩先を見つける楽しさ。100%以上にクルマいじりを楽しまれてるのが伝わって来て、作業をさせて頂くボク等も一緒にワクワクしちゃいます。皆さんも『こうしたらどうかな?』なんて事がありましたら、何でもお気軽にご相談下さいね。こういうの大好きです!