« アイディア次第。 | メイン | 大人感たっぷり(^_^) »

2009年9月29日

雨もくもりもカッパのへっ=3

0191 カッパやカエルが雨降りを全然気にしない気持ちって、こういう天気に水に入る様になると分からなくもないですねぇ。
定休日の本日は、例によって海へGOッ! 。先々週から始めてまだ今日で3回目、恥ずかしくて何しに行ってるかも言えない状況ですが、早くも海に魅せられているボクであります(^_^)。
それにしてもアレですね。こうしてBlogに書いてみると『店長っ、ドコで入ってんの?』なんて聞かれる事がけっこうありまして、ボクが知らないだけで海が大好きっ!って方が周りにイッパイいらっしゃるモンなんですね。皆さんお話を伺うと大先輩ばかりなので、近頃じゃクルマの話そっちのけで色々とお勉強をさせて頂いております。なにはともあれ、新しい事にチャレンジするってサイコーに楽しいモンでございます。ビバ人生っ!