« ぐぉっ!ぐぉっ!=33 | メイン | 早めが大事。 »

2009年8月 8日

只今伸び盛りっ(^0^)

003気付くとモリモリ成長してる我が子じゃありませんが、若木の様に伸び盛りの若者って頼もしいモンですねっ(^_^)。 画像はマルチStaffを目指すササキがヘッドカバーガスケットを交換中のひとコマ。この頃この人ほ~んっと伸びに伸びてますっ!
と言うのも、フロント業務がもう一人前になってきたので、最近は出来るだけPITに入れてるのですが、とにかく仕事の飲み込みが非常に早いっ(^0^) 。これまではフロントメインだったのでPITでは一般的なParts取り付けを担当しておりましたが、整備を任せてもこのとおりキレイに仕事を決めてくれます。ヤッパリ好きこそもののなんとやらなんですねぇ。まだまだ伸び盛りのイキの良い若者、これからも皆様宜しくお願い致しますっ!