« まだまだ大事にして下さいね(^_^) | メイン | ☆ぴか~ん☆で安全(^0^) »

2009年7月 7日

やっぱり良いなSHINE A LIGHT

007 ぐほほほほぉ~。
やっとと言うかついにと言うかとどきましたよぉ~、あの感動と興奮のステージSHINE A LIGHTの国内版DVDがっ(^0^) 。
しばらく前に映画館で見てから、すぐにDVDを探しましたが、早い時期にデリバリーされたのは海外版ばかり(-_-) せっかく何度も見返せるDVDだからMCも字幕で見られる国内版をと待っていたのがついに届いた訳でありまぁっす!
昨夜届いてから初めてゆっくり見ましたが(Amaznから届いたのが金曜だったモンで)やっぱり何度見てもストーンズさいこーです。今夜は同時に届いたフレディ追悼LIVEと合わせて愛に全てをでサティスファクションしまぁ~っす。