« オナカいっぱい | メイン | やっぱり良いなSHINE A LIGHT »

2009年7月 6日

まだまだ大事にして下さいね(^_^)

008う~~ん、キレイに磨かれているとヤッパリ絵になりますねぇ(^_^)。こちらはアイドリングその他の不調で本日ご入庫頂いたE30M3のエンジン。
ここのBLOGでご紹介するおクルマっていうとどうしても新しい系のModelが中心になりますが、実はこのE30M3lも途切れることなくコンスタントにお預かり車両が入り続ける車種の一つです。年式が年式だけに、サスペンション系エンジン本体そして電気系と、要修理個所が様々出やすいいうのもご入庫が途切れない理由の一つでありますが、それより何よりOwnerさん皆さんがM3をホントに大切にされてるから、ちょっとの不具合でもガマンされずにご入庫頂けてるんでしょうね。こんな風に車齢20年を迎えても多くのクルマが大事にして貰えてるE30M3は幸せだなぁと思った次第でありました。