« 雨も楽しいぽろぽろ撥水 | メイン | やっぱり良いぞBlackCrowes »

2009年6月 1日

6月も張り切ってまいりましょ~(^0^)

011 さて、カレンダーは今日から6月。午後からは時々雲が出たりもしましたが、昨日までの雨模様と比べるとだいぶ気分の良い衣替えの日でございます。年中気軽なカッコしててこんな事言うのもなんですが、衣替えってそれだけでも身も心も軽くなる気がするからウレシイですよね(^_^)。Sendai店6月もアクセル全開でまいりますので皆さま宜しくお願い致しますっ!
本日の画像はE39のFUELホース交換中の一コマ。以前にもご紹介しているPartsですが、実はモノによってはシート下のこんなところを通っていたりもするんですねぇ。経年劣化が原因の燃料漏れを起こさない為に定期交換が必要なホースですので、万が一にもおしりに火が着いた(*0*)なんて事にならない様、チェックお願いしますねぇ~。